タグ「セミナー」が付けられているもの

アメリカ、イギリス、カナダなど200人以上が参加、英会話ビギナーから誰でも

  英語タウン・ドット・コム(本社・渋谷区、代表取締役社長・ラッセル・ウィリス)は、東京・原宿にて、誰でも参加でき、様々な国の人と英語で会話を楽しめる「国際交流パーティー」を開催予定だ。
 英語タウンのパーティーには、アメリカ、イギリス、カナダの方そして日本人などが参加する。日本の人で英語に関心のある人は多いものの、せっかく英語を勉強しても、英会話スクールを一歩出ると、外国人と話す機会がなく、それまで学んだ英語をなかなか試せないというのが多くの人の現状だろう。そこで、「英語タウン」では、英語でコミュニケーションできる場として、「国際交流パーティー」を主催し、生の語学に触れるチャンスを提供している。

 このセミナーは、アメリカ、イギリス、カナダ、そして日本など、さまざまな国籍の人が、毎回200名以上参加してきた実績がある。パーティーは立食形式で、英会話初心者でも思わず会話がはずむゲームがあり、気軽に参加できる上、英語教材など豪華賞品が当たるゲームなども用意され、楽しい学びの場となっている。

■パーティー概要
日時 : 2007年9月29日(土) 午後7:00~9:30
会場 :「Pizza Express」(東京・原宿駅より徒歩約3分・明治神宮前駅より徒歩約1分、ラフォーレ原宿向かい   のティーズ原宿ビル3F)
参加費: 5,000円(税込)
     (参加費が通常の40%OFFになるParty Passも。1枚12,000円で4回のパーティーに参加可能)
定員 :250名を予定(参加には、事前登録が必要)
協賛 : キリンビール株式会社
MENU:グルメピザ、ラザニア、サラダなどをご用意
事前登録のお申し込み、及びパーティーの詳細はこちら
英語タウン  

全国勤務柔整師協会の講習会 北海道・東北・東海・関西・九州の主要都市で!

 肩こりがひどい、腰痛がする、背中が痛い・・・。現代社会に暮らす人なら、誰でも一度は「マッサージを受けて楽になりたい」と、思ったことがあるだろう。そして、その技術を身につけて、人を癒す仕事をしてみたい! と、ひそかに転身を決意している人もいるのではないだろうか。

 柔道整復を業とする柔道整復師(柔整師)は、一般的に「骨つぎ」「接骨」を仕事とし、認知されている人のこと。柔整師になるには、柔道整復師国家試験に合格する必要があり、専門学校などに3年間在籍して技術や理論を学ばなければならない。

 その、柔整師や鍼灸師を目指している人のために、全国勤務柔整師協会では、東京以外でも講習会を開催する運びとなった。東京では、2006年1月より開催しており、開業支援セミナーも含め、既に270名弱の受講者が参加しているとか。このたび、いよいよ、東京以外の各都市でも講習会を開催。これまで、なかなかセミナーに参加できなかった人にとっては、生きた勉強をする契機となりそうだ。

【講習会予定】
○2007年8月26日(日曜日)全国勤務柔整師協会 第3回講習会 北海道地区講習会
時間 午前10:00 〜 午後12:30(予定)
第1部 「肩関節周囲炎に関する講演」
第2部 「整形外科医によるX-P画像診断


全国勤務柔整師協会

成功の秘訣は一流ホテルから学べ!

リッツ・カールトン・ホテルのサービスを体験しながら学べる! 特別セミナー開催!

 どんな仕事の現場でも、また、プライベートにおいても、人と接するときは、好感度が重要なポイントとなる。いやみにならない笑顔や、さりげない接客をしたいと思っても、うまくいかなかった苦い経験を持つ人も少なくないだろう。

 そこで、おもてなしや、サービスのプロといえば一流ホテル。その一流ホテルのブランドは、どのように作られ、どのように守られているのか、今、話題のザ・リッツ・カールトン・ホテルが主催するセナミー「最高のサービス、No.1ブランドの創り方」で、学んでみてはいかがだろうか。

 セミナーは、9月7日、8日に開催される。
 一流ホテルのサービスとブランド力、従業員の高いモチベーションを、実際にホテルに宿泊し、セミナーを受講する、体験型のセミナーとなる。宿泊は、ザ・リッツ・カールトン大阪。特別講師に、ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長・高野登氏を迎える。

【最高のサービス、No.1ブランドの創り方】
●開催日
2007年9月7日、8日
●開催場所
ザ・リッツ・カールトン大阪
マスターカウンセリング社

  1 2

タグ