形式にとらわれない自由な英語レッスンが魅力の体験レッスンを!

| コメント(0) | トラックバック(0)
その名も楽しいJack&Betty英会話教室で体験レッスンを

 この夏、海外に出かける人、北京オリンピックを観戦に出かける人、そして今度こそ、英語をモノにしたいと固く決心している人は、まずは気軽に参加できる語学スクールの体験レッスンに出かけてみてはいかがだろう。

 語学を学べる学校はたくさんあるが、実際にスクールの中に入ってみて、先生と話してみることはかなり有益なこと。急いで学校を決めたい、少しでも早く勉強を始めたいと焦っているときこそ、積極的に体験レッスンの制度を利用したほうがよさそうだ。

 東京・中目黒のJack&Betty英会話教室では、指定のテキストからレッスンを進めるだけでなく、生徒の個性に合った方法で自由にカリキュラムを組むことができるという。学校の勉強と違い、形式にとらわれないレッスンを行うことが可能なので、遠慮せずに先生に希望を伝えてほしいという。

 体験レッスン(トライアル・レッスン)は、同スクールに入学する前に、生徒と講師との相性、レッスンの雰囲気・内容などを実際に体験してみるというもの。先生にレッスンの希望を伝える必要があるが、ホームページにも簡単なやりとりの例が載っているので、自信のない人は参考に。

●問い合わせ
 Jack&Betty英会話教室  TEL:03-3711-7451

Jack&Betty英会話教室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1471

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年7月28日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eラーニングで資格取得・オーガニックコンシェルジュ認定講座」です。

次のブログ記事は「癒しと香りを学ぶ・ハーブ検定受験申し込み受付開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。