小島よしおさんのパパが経営する語学学校の無料体験を受けてみない?

| コメント(0) | トラックバック(0)
30カ国の言語を600人のネイティブ講師から学ぶことができる学校

 欧米・アジア語学センターは、なんとお笑い芸人の小島よしおさんのお父さんが経営している語学学校である。同校では、マンツーマンの語学教室として知られ、学ぶ人のニーズに合わせたレッスンを心がけているという。

 北京オリンピックを間近にひかえ、中国語を学んでみたい人、もしくは、オリンピックを契機として、さまざまな国の言語に接してみたいという人は、気軽に無料の体験レッスンを受けてみるといいかもしれない。

 体験レッスンは30分となっており、実際のレッスンと同じようにネイティブ講師が担当するという。希望者は予約が必要なので、まずは電話で申し込みをすることとなっている。

 ちなみに、フリープラン英語マンツーマンレッスン90分であれば、レッスン料は6,300円。同校では、30カ国の言語を学ぶことが可能で、ネイティブ講師600人が指導にあたるという。

 同校で学ぶことのできる言語は、中国語/韓国語/スペイン語/フランス語/イタリア語/ドイツ語/インドネシア語/ベトナム語/ポルトガル語/タイ語/マレー語/ロシア語/ウクライナ語/モンゴル語/アラビア語/トルコ語/英語/上海語/広東語/台湾語/タガログ語/ネパール語/ベンガル語/ジャワ語/ルーマニア語/ハンガリー語など、通常ではなかなか指導者も見つからないような言語までをカバーしているのが特徴だ。

●問い合わせ
 欧米・アジア語学センター  TEL:03-5840-7434

欧米・アジア語学センター

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年7月28日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒しと香りを学ぶ・ハーブ検定受験申し込み受付開始」です。

次のブログ記事は「超人気講師・福島正伸さんの行動力アップセミナーがたった2,000円で開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。