参加費無料でランチも付いている!子ども英語学習現場の体験見学ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月30日(水)に保育所見学・大好きな英語と子ども教育の現場に触れるツアー
 ECC国際外語専門学校では、なんと参加費無料で、実際の社会で英語が使われている現場を見学できるツアーを実施している。来る7月30日(水)には、子ども好きな人にはたまらない保育所を見学できるという。将来は、外国語を通して子どもたちの教育にたずさわりたいと願っている人は、子どもたちの生の姿にふれる絶好のチャンス。定員は30名の予約制なので、積極的に参加してみたら?

 もちろん、当日は実際のジュニア英会話教師も参加するのだという。なお、子どもと直に接するため、当日は動きやすい服装が条件となる。

 なお、8月6日(水)には、大阪の名門ホテル・リッツカールトンホテルへの見学ツアーも予定されている。

●問い合わせ
 ECC国際外語専門学校  TEL:06-6311-1446

ECC国際外語専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年7月14日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食の安全と信頼を取り戻せ!製菓衛生士の資格を目指せる学校は?」です。

次のブログ記事は「四川大地震に義援金・映画「雲南の花嫁」監督来日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。