絶大な人気のブリザードフラワーをヒビヤ花壇で体験してみよう

| コメント(0) | トラックバック(0)
入学金不要で、たったの5,250円で魔法の花の作品作りにチャレンジ

 水をやらなくてもいい魔法の花・ブリザードフラワー。2年から3年も長持ちするということで、高価ながら、今、ひそかなブームを呼んでいるようだ。小さいながら発色が独特の美しさを放ち、全国のフラワースクールやカルチャースクールでもレッスンに取り上げられるところが多くなっているようだ。

 そこで、日比谷花壇が運営しているヒビヤフラワーアカデミーでは、毎月、季節に合ったデザインを提示して、材料費5,250円のみでブリザードフラワー作りにチャレンジする体験レッスンを開催している。8月のデザインは、ゼブラクリスタル。涼しげながら、深い色合いのデザインに仕上がっている。

 同スクールは、東京のほか、立川、横浜、名古屋、福岡にも校舎があるが、各校によって開催日時が異なっている。東京校の場合、次回のレッスンは8月5日(火)。

 なお、同校では、7月31日(木)までに入学すると、入学金(15,750円)が免除になる早期入学キャンペーンを実施している。秋になったらフラワーアレンジメントでも……と、考えている人は、早めに決断したほうがお得かもしれない。

●問い合わせ
 ヒビヤフラワーアカデミー  TEL:0120-87-3916

ヒビヤフラワーアカデミー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年7月25日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本初の夜間部の認定校、アスレティックトレーナー資格取得できる体験入学」です。

次のブログ記事は「児童教育や福祉の合同説明会、〜スクールフェスタ2008で学ぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。