大好評!アロマ1DAYレッスン・セラピストの卵にもオススメ体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
もちろん男性も参加OK!仕事帰りに銀座のスクールで学んでみない?

 四季折々の香りを楽しむと同時に、そのときどきの雰囲気に応じて香りを選べるのもアロマならではの楽しさだ。東京のミトオカセカルチュアカウンシルでは、生活に使えるアロマの知識を伝授しているが、通学が困難だという人のために、所要時間60〜90分で、1日アロマ基礎講座も実施しているという。

 同講座は男性の参加も大歓迎ということだが、セラピストになりたい人の入門としても利用されているようだ。ただし、人気イベントということで、レッスンの予約状況などの詳細は、決定次第、ホームページにおいて発表される見込みだ。

 同校のホームページには、基本コースや総合コースなど、さまざまな学び方が提示されているほか、その日の体調をアロマで診断するというコンテンツもあり。本格的に学びを始める前に、ちょっとのぞいてみたら?

●問い合わせ
 ミトオカセカルチュアカウンシル  TEL:0120-61-9966

ミトオカセカルチュアカウンシル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年7月31日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五輪目前!スポーツビジネスへの第1歩に専門学校の体験入学!」です。

次のブログ記事は「業界最高の学習環境!広いデスク、落ち着いた環境で自由に学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。