体験入学に参加して入学すれば、1年目の定期代が免除になる美容学校

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホンモノの学生になったみたい!理容・美容学校の雰囲気を知る

 老若男女を問わず、美容院にいくという行為は特別な意味をもっている。単に、さっぱりしたい、きれいになりたい、気分転換をしたい、自分を癒したいなど、さまざまな理由がついてくるものだ。その美を作る仕事には、カリスマという人が、出てくるほど魅力的な仕事であり美容師・理容師になりたいと思う人は増えているようだ。

 窪田理容美容専門学校は、そんな人たちのために、高度な技術力を懇切丁寧に指導。その結果、数多くの優れた人材を理・美容業界に輩出してきているという。技術面ではカッティングなどの基本型はもちろん、メイクやエステ、ネイルアート、カラーコーディネイトなどの課目を積極的に取り入れ、設備面ではエステルームやサロン実習室などを設置しているという。

 同校では、8月2日(土)より、メイク、ネイル、アレンジヘアの各コースで体験入学が予定されている。以降も週末を中心として、さまざまな体験授業が容易されているので、都合のよい時期に参加を検討してみてはいかがだろう。

 なお、参加特典として、1年目の通学定期代が免除になったり(年10万円上限)、女子寮の入寮金が半額になるというプレゼントもあり。ただし、この参加特典が適用されるのは、体験入学を受講のうえ、同校に入学した場合に限定される。

<窪田理容美容専門学校体験入学>
日時:8月2日(土)ほか
※ほぼ週末に開催
コース:ネイル、エステ、アレンジヘア
会場:窪田理容美容専門学校
参加費:無料

●問い合わせ
 窪田理容美容専門学校  TEL:03-3386-6789

窪田理容美容専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年7月30日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門学校の体験入学に参加すればX-BOX360が当たるかも♪」です。

次のブログ記事は「五輪目前!スポーツビジネスへの第1歩に専門学校の体験入学!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。