体験イベントに参加!自分の道を切り開く一歩、7月の学校説明会体験

 毎回参加しても楽しめる、TBC学院の学校説明会、7月の説明会も6回も!

 全9教科、26のカリキュラムコースを誇るのがTBC学院だ。「未来を必ず手に入れる道が、国際情報ビジネス専門学校にある!」というコンセプトで多くのカリキュラムを展開中だ。この夏季の体験入学チャンスも、受講検討者にとっては嬉しい限り。

 例えば、多様化していくデザインの仕事、表現豊かなアーティストを目指す、というのが「クリエイト科」だ。デジタルクリエイター学科ではアニメや漫画が学べる。「情報IT科」では、多彩なビジネスシーン!時代が求める先端スキルを手に入れる情報処理学科、システムアドミニストレータ学科が用意されており、「マネジメント科」では時代のニーズを捉えたアイデアと企画力!プロのビジネスパーソンを目指すためのカリキュラムとして販売経理総務学科や販売学科があり、「国際トラベル科」では楽しい旅やイベントをサポートするための専門スキルとして楽しい旅やイベントをサポートするための専門スキルを学ぶことができる。

ビデオ上映も見ることができ、カリキュラムの説明も聞くことができる。7月の説明会日程は以下のようである。5日(土),12日(土),23日(水),25日(金),27日(日),30日(水) 。自分の夢に向かって、こんなに用意されている説明会のチャンスを積極的に利用しよう!

TBC学院体験イベント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする

このブログ記事について

このページは、Study.jp 学びタイムズ < eラーニング Labo >が2008年6月30日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報セキュリティ最新動向をキャッチアップ!41もセッションがあるイベント」です。

次のブログ記事は「京都は今でも平安京!源氏物語千年紀・光源氏の時代をさぐる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。