夏競馬&洞爺湖サミット、そしてナイト★体験入学も北海道で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

札幌の美容学校・花金の夜はお好きな時間に体験入学♪

 夏の北海道は心地よい。大地を吹き抜ける風を肌で感ずると、クラーク博士でなくても、「少年よ大志を抱け」の心境になるだろう。

 札幌の美容専門学校・ベルエポックでは、7月18日まで、毎週金曜の夜、体験入学を開催する。美容師の国家試験対策に力をいれいている同校では、就職もばっちりだ。著名な道内の美容室への就職は6割だが、東京の美容室への就職も25%もあり、それも有名美容室へと内定が決まっているなど、早期活動に熱心な指導がされている。

 体験の時間は17:30から19:30の間であれば、何時でも対応してもらえる。もしか、昼間に仕事があっても最高に整った校内設備を見学したり、実際の授業を受けてみたり、学生生活を送る上で不安なことを質問することができるという。

 実技を伴う学校ということで、プレレッスンを体験できるのは強み。社会人の参加も歓迎しているということで、仕事帰りに立ち寄ってみることもできる。夢は素敵な美容師、というのが実現できる環境がある。一度足を運んでみるのはいかがだろう。

<ナイト★オープンキャンパス>
日時:7月4日、11日、18日(すべて金曜日) 17:30〜19:30
場所:札幌ベルエポック専門学校

●問い合わせ
 札幌ベルエポック美容専門学校  TEL:0120-711-154

札幌ベルエポック美容専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月30日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇都宮の専門学校・ペットボトルでワクチンを、環境問題を学ぶ」です。

次のブログ記事は「英語学習の無料サイト、ユーザーが20万人に増加、学びの仲間を見つけよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。