東放学園・放送声優科の体験入学でアニメのアテレコ体験を!

| コメント(0) | トラックバック(0)
実際に放映されたアニメを使用・スペシャルゲストにOB・OG声優

 東放学園の体験入学では、実際にテレビ放映されたアニメを使ったアテレコを体験できたり、ヴォーカルレッスンを受けることができるという。また、日曜ごとに開催されている体験入学当日には、ゲストとしてOB・OG声優が来校し、スペシャルトークを披露してくれるという。

 6月29日(日)に登場する新井里美氏は「コードギアス反逆ルルーシュR2」「クリスタルブレイズ」、7月6日(日)に登場する杉山紀彰氏は「NARUTO−ナルト−」「BLEACH」などに出演。以降も、続々と現役で活躍している声優が楽しいトークを聞かせてくれる予定だ。

 なお、同校の体験入学は、午前と午後で異なる学科を受講してもいいことになっているが、スペシャルトークに参加するには、午後の部に放送声優科の体験入学にエントリーする必要があるという。当日の飛び込み参加も可能という場合があるようだが、詳細はホームページで確認を。

●問い合わせ
 東放学園東京アナウンス学院  TEL:0120-34-3261

東放学園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1355

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月24日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページの引き合いを3倍に増やす?東京・大阪でセミナー」です。

次のブログ記事は「桂右団治による、めちゃくちゃ楽しい女性のための落語講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。