困っている人を助けたい!四柱推命占い師養成講座を東京で

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月20日(日)東京で開催・命学塾の養成講座

 占いは、古今東西、人々の心のよりどころ。信ずるも信じないも自由だが、ちょっと困ったときに、または自分ひとりでは決めかねて迷っているときに、ふっと背中を押してもらえる存在として楽しんでいる人も多いだろう。

 命学塾の田中風州氏は、そんな占いの中でも四柱推命の専門家。四柱推命は、数ある占いの方法の中でも難解だとされており、だれでも学ぶことができるとはいえ、敷居が高い占い方法であることに代わりはない。

 そんな四柱推命とあわせ、台湾や香港で人気の高い紫微斗数占星術も併せて学べる講座が、7月20日(日)より、東京でも開講されることとなった。「人を助けて、わが身助かる」という信念で、人助けは自己の運命運勢改善の必須条件だと言う同氏。独学が困難だといわれる四柱推命に興味があり、なおかつ、プロの占い師になってみたいという人には、一歩、踏み込むチャンスといえるかもしれない。

●問い合わせ
 命学塾  TEL:06-6441-1555
 〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-10-27 肥後橋三宮ビル201

命学塾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月20日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオNIKKEI赤坂アナウンス塾7月期生説明会、無料体験講習」です。

次のブログ記事は「今、布ぞうりが新しい!夏にひんやり爽やか布ぞうり作り方講習会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。