私の夢はカフェの開業です!そんな人たちのための単発セミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)
パティシエ・シェフ・オーナーになりたい人・大阪の専門学校で6月14日(土)に開催

 いかにも美味しそうな気分にひたれるカフェのアレンジコーヒー。大阪スクールオブキャリナリーアートでは、来る6月14日(土)、そのようなカフェで人気のメニューを中心に単発のセミナーを開催する。

 当日は、カフェのプロから、初夏にピッタリのアイスコーヒーをベースにしたドリンクやカフェのオリジナルレシピが学べるという。

 同校では、就職・転職を考えている人、パティシエ・シェフ・ブーランジュ・オーナーになりたい人、いつかは自分のお店をもちたいという希望を持っている人に最適なカリキュラムとシステムも用意しているという。今回の単発セミナーに参加できなくても、体験入学会や体験セミナーに参加して、感触をつかんでみるといいかもしれない。

<カフェセミナーアレンジコーヒー編>
日時:6月14日(土) 15:30〜17:00
参加費:3,000円(90分)/1名

●問い合わせ
 大阪スクールオブキャリナリーアート  TEL:0120-551-801

大阪スクールオブキャリナリーアート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月12日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニィハオ♪オリンピックの前に世界の言葉を勉強してみない?」です。

次のブログ記事は「ウェブ総利用時間が前年比で18%増、総ページビュー数は3%減に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。