岩手大学では全授業科目を一般市民に公開!学べるチャンス、大学の講義

| コメント(0) | トラックバック(0)
通常の授業を見られる!全学共通教育授業を一般市民に広く公開する

 公開講座や市民講座など、一般向けの企画された講座を受講するのもよいが、機会があれば、普段、大学で行われている講義に参加してみたいと思うことがあるだろう。
 岩手大学では、今週末の6月6日(金)まで、全学共通教育の全授業科目を、教職員、保護者、一般市民に公開するという。

 大学の関係者はもとより、近隣で興味のある人は、積極的に参加されてみてはいかがだろう。期間中は、大学構内・学生センター棟1階に受付を開設している。開講科目や時間帯はサイト内で確認できる。

<岩手大学全学共通教育授業一般公開>
期間:6月2日(月)〜6月6日(金)
参加費:無料
参加資格:特になし

●問い合わせ
 岩手大学  TEL:019-621-6006

岩手大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1283

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月 3日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたのビジネス力を診断!日経TESTの申し込みが始まる」です。

次のブログ記事は「新発想で駅が大変身、「エキナカへの挑戦」ビジネスリーダー蒲田氏の講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。