旅のスナップを上手に撮るにはどうする?500円で体験レッスン

| コメント(0) | トラックバック(0)
写真でステキな旅を♪簡単な実技を含めた体験講座は6月30日(月)

 各地であやめ祭りが開催されている今日このごろ。花も祭りも、そして近場への小旅行でも、思い出の1枚はステキにレンズに収めたい!そんな記念の写真を失敗せずに、上手に撮るコツを知りたいと思ったことはないだろうか?

 大泉カルチャースクールでは、来る6月30日(月)、なんとたった500円で旅写真を上手に撮るコツを教えてくれる体験レッスンを開催する。講師は写真家・清澤謙一氏。同氏は、近年では歴史遺産を対象にした写真でも定評があり、著書に「ニッポン最古巡礼」(新潮新書・新潮社)などがある。
 当日は、喜ばれる記念写真の撮り方や、レンズの話など、具体的な実技を交えてのレッスンとなる。自分のカメラ(可能ならば説明書も)、自分で撮影した旅写真数枚を持参のこと。

<旅写真体験レッスン>
日時:6月30日(月) 10:30〜12:30
費用:500円
講師:清澤謙一
会場:大泉カルチャースクール

●問い合わせ
 大泉カルチャースクール  TEL:03-3923-8185

大泉カルチャースクール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月25日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽鑑賞教育の取り組みを大募集!「学びんピック」の一環で」です。

次のブログ記事は「ラジコン飛行機大空を舞う!7月20日(日)スケールエアレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。