ホームページの引き合いを3倍に増やす?東京・大阪でセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)
たった1ページ加えるだけの、大幅に売り上げが上がるかも!

 インターネットでの販売&ビジネスは、最早、特殊なことではなくなった。とはいえ、このようなシステムが日常的になってくると、逆に、ホームページの来訪者が増えても、連絡が来ないために売り上げには結びつかないという現象が出てくるだろう。

 そこで、各種、セミナーを主催しているメディアネットジャパンでは、来る6月27日(金)に東京で、7月1日(火)に大阪で、ホームページの引き合いをアップさせるためのセミナーを開催する。講師は、法人営業の受注戦略スペシャリストである株式会社アルベックス代表の高橋聡氏が担当する。

 同氏は、自社の個性や長所を伝えるとともに、問い合わせを促す仕組みが必要だという。同氏は、ふつうのサイトに1ページを加えるだけで、ホームページから引合いが激増した事例を使って説明するという。トヨタ自動車などからも問い合わせがあったというのだから、ホームページ制作を仕事をしている人にとっては、是か非でも知りたいテクニックかもしれない。

 セミナーは東京と大阪での開催となるが、限定30名、参加費は15,000円だという。

<「こうすれば、ホームページの引き合いは3倍に増える!セミナー」>
日時:6月27日(金)東京、7月1日(火)大阪 12:50〜16:55
参加費:15,000円(限定30名)
講師:高橋聡(アルベックス代表)
主催:メディアネットジャパン
会場:東京・新橋セミナーチャンネル東京店セミナールーム、大阪・梅田セミナーチャンネル大阪店セミナールーム

●問い合わせ
 メディアネットジャパン  TEL:03-3519-5315

メディアネットジャパン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年6月23日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本文化の着物、将来に渡って活躍できる礼法講師資格を取得!」です。

次のブログ記事は「東放学園・放送声優科の体験入学でアニメのアテレコ体験を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。