夢はお笑い芸人やキャスター!全国各地で進学相談会が開催

| コメント(0) | トラックバック(0)
東放学園の進学相談会は全国各地、地方在住でもあきらめないで

 今や、お笑い芸人は、子どもたちのあこがれの職業だとか。卒業文集やテレビのインタビューでも、将来の夢を聞かれると、「みんなを楽しませるお笑い芸人になりたい」と答える子どもが必ずいるようだ。

 東京の東放学園では、そのような人たちの夢を叶えるべく、お笑い芸人を育成するコースや、根強い人気のアナウンサー養成のコースなどが開設されている。とはいえ、いくらエンタメ系の学校に興味があっても、地方に住んでいれば、なかなか話を聞きにいくきっかけがつかめないものだ。

 そこで同学園では、なんと全国各地で進学相談会を開催しているという。北海道から沖縄まで、日本列島津々浦々、同学園の入学アドバイザーが東京を脱出。せっせと全国を巡回し、相談会を開催する予定だという。

 同学園は社会人の学び直しや、既卒者のダブルスクールとしても機能している学校だ。今、仕事は抜けられないが、将来のために話を聞いておきたいと言う人でも、遠慮せず積極的に参加してみるといいだろう。

●問い合わせ
 東放学園  TEL:0120-343-261

東放学園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年5月27日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛媛県の専門学校・漫画クリエイター科の月刊誌発行!」です。

次のブログ記事は「お茶菓子つきの交流会&勉強会でセルフセラピーを定員10名で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。