就転職に直結!デジハリの映像業界説明会・デジタルの技術を学ぶ

| コメント(0) | トラックバック(0)

映画やテレビCMなど、映像の仕事がしたい人は注目!

 ぜひとも映像業界で働きたいと夢と野望を捨てられないのなら、ゴールデンウイークに入る前に、デジタルハリウッドの映像業界説明会でも行ってみたら?

 同説明会は、映像制作プロダクション、ポストプロダクションへの就転職を望んでいる人や、特殊映像制作技術を習得してみたい人、そして生涯にひとつでもいいから「ショートムービー」などの作品を制作してみたい人などを対象としている。映像業界でクリエイターとして活躍したいのであれば、絶対に必要とされているのがデジタル技術を駆使した合成映像製作。同校では、毎週日曜に通学して学ぶことで、今の仕事をやめることなく、映像業界への就職転職が可能になるという。

 デジタルハリウッドでは、他にも、多種多様なコースを設定。映像&デジタル業界に興味がある人たちに、数多くの学びの場を設定、提供している。

<「VFXクリエイター専攻」日曜日クラス>
入学ガイダンス:4月27日(日)
場所:デジタルハリウッド東京本校(御茶ノ水)
定員:5名
料金:無料

●問い合わせ
 デジタルハリウッド  TEL:0120-38-6810

デジタルハリウッド

*「Study.jp 学びタイムズ」のメールマガジンを希望される方は、登録フォームからお申し込みください。
購読は無料です。登録はこちらからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1180

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年4月24日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペシャルなゴールデンウィーク!海外で学ぶ・働くワーキングホリデー!」です。

次のブログ記事は「中高年世代の利用トップ3は「路線・時刻表」「辞書・翻訳」「企業情報」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。