スペシャルなゴールデンウィーク!海外で学ぶ・働くワーキングホリデー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

急げ!受け入れ先は残りわずか・スペシャルな体験で海外ライフを満喫

 大型連休といっても、休みの長さも質も人それぞれ。でも、お休みするからには、やっぱり充実した連休を過ごしたいもの。脱日常にはやっぱり海外旅行と思いたいところだが、ただ海外に出かけ、観光と買い物で心身ともにぐったりしていては、何のための休みか解らなくなってしまうだろう。

 そこで、個性的な旅の形を提案、提供しているラストリゾートでは、今年のゴールデンウィークにスペシャルな体験つきで海外生活を体感できるコースを設定している。たとえば、海外の農場や牧場などに滞在しながら、動物の世話、乗馬、毛刈りや農作物の収穫など、ファームならではの体験ができるファームステイや、文字通りの生きた英会話をホームステイで学ぶなど、さまざまなワーキングホリデーの過ごし方があるようだ。渡航先は、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなど。

 ゴールデンウイーク間近ということで、既に申し込みが満杯になっているコースもあるということだが、まだ余裕のあるコースもあるので、興味のある人はぜひ!

*「Study.jp 学びタイムズ」のメールマガジンを希望される方は、登録フォームからお申し込みください。
購読は無料です。登録はこちらからどうぞ。
●問い合わせ
 ラストリゾート  TEL:0120-99-9555

リストリゾート

*「Study.jp 学びタイムズ」のメールマガジンを希望される方は、登録フォームからお申し込みください。
購読は無料です。登録はこちらからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年4月24日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「天璋院篤姫」の衣装を着て、島津のお姫様体験ができる」です。

次のブログ記事は「就転職に直結!デジハリの映像業界説明会・デジタルの技術を学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。