DSが「地球の歩き方」で登場、バンコク4日間のモニターツアーを募集中だ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンウイーク直前・旅のお供のガイドブックはDSで

 世の中、不穏なニュースが流れようと、とりあえずゴールデンウィークは楽しみなもの。季節も最高ということで、海外旅行に出かける人も多いだろう。どんなに旅の経験を積み重ねたとしても、やっぱり海外に行くのは緊張する。そこで、頼りになるのがガイドブックということになるが、世界中を網羅している「地球の歩き方」は、そんな旅行者の強い味方だ。

 その「地球の歩き方」がDSになった!
 そこで、海外旅行のエイチ・アイ・エスでは、タイのバンコク4日間のモニターツアーを用意し、ソフトの使い心地を実際の旅の現場でリポートしてくれる旅人を募集している。先着300組で34,800円〜79,800円(大人1人)、「地球の歩き方DS」を1人につき1本プレゼントされ、帰国後、リポートを提出する義務がある。往復とも直行便を利用し、追加代金なしで寺院観光もできる。タイ料理食べ放題ランチ、バンコク市街を走るスカイトレインチケット乗り放題の特典もあり。モニターツアー参加希望者は、参加条件など詳細はホームページなどで確認を。

<参加条件(要約)>
・5月15日(木)までの受付(成田発着のみ)
・帰国後、『DSで地球を歩こう』を使用した感想を、帰国後10日以内にレポート(200字程度)として提出

●問い合わせ
 エイチ・アイ・エス  TEL:03-5360-4821

エイチ・アイ・エス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1170

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年4月22日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門学校卒のお笑いコンビがTBS系『エンタの味方』にレギュラー出演が決定」です。

次のブログ記事は「SNS 利用経験者は約4割、mixiについでGREEが健闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。