フランス語を学びたいアナタへ・アテネフランセ5月開講コース

| コメント(0) | トラックバック(0)
フランス料理コース、会話コースなど、多様なニーズに応えるフランス語学校

 都内でフランス語の学校といえば、お茶の水のアテネフランセを思い浮かべる人は多いだろう。既に、4月からのコースは始まっているが、5月以降にスタートするコースも多いようだ。

 また、コースによって時期は異なっているが、優遇期限内に申し込むと授業料が割安になるという(約5%)。観光やビジネスでフランスに行く予定がある人はもちろん、ちょっとオシャレにフランス語にふれてみたい人、本格的に会話やコミュニケーションを学んでみたい人、はたまたフランス料理を勉強している人は、検討してみてもよさそうだ。

 たとえば、無試験の入門コース「アテネでフランス語」は、5月21日(水)から7月9日(水)まで週1回3時間の授業で、優遇期間内であれば28,500円、通常料金は29,900円となっている。

●問い合わせ
 アテネフランセ  TEL:03-3291-3391

アテネフランセ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年4月23日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慶応大、金沢では石原良純氏、高松では竹中平蔵氏らが講演!」です。

次のブログ記事は「「のだめ」のようになりたい!そんな方へ、音大の体験レッスンが全国で開催  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。