急げ!期間限定・子育てで悩むアナタに小冊子を無料プレゼント!

| コメント(0) | トラックバック(0)
育児に異常なストレスを抱えている人間関係に苦しむ人たちへ

 子どもたちの恐ろしいニュースが飛び交う現在、子どもに関わる大人たちも異常なストレスを抱えていることは容易に想像がつく。育児に苦しんでいるのは自分だけではないとわかっていても、どうしていいかわからず、眠れない夜を過ごしているお父さんやお母さんも少なくないだろう。

 そこで、ヒューマンアシスト協会では、子育て奮闘中&サラリーマン生活22年のプロ心理カウンセラーがそっと教える「もう迷わない!子どもとのかかわり方そして疲れない人間関係入門」という小冊子を、期間限定でプレゼントしてくれるという。申し込みは、同社のホームページから可能。

 子育てのストレスのみならず、会社や学校でもコミュニケーションをとることができず、人間関係で苦しんでいるサラリーマンやOL、学生さんたち。ネットや雑誌などで、一生懸命に情報を集めても、なかなか悩みを解消できず、さらに悩みの連鎖が深くなってしまうようだ。同社の小冊子は、そんな疲れた心にやさしく語りかけ、さらに、「こんにちは、わたし」というセミナーの案内が送られてくるという。

●問い合わせ
 ヒューマンアシスト協会  info@hu-manity.com

ヒューマンアシスト協会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年3月27日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性こそIT業界へ!出産後でも働きたい人のためのセミナー」です。

次のブログ記事は「泉麻人さんも生徒だった?森田正光さんの「気象予報士講座」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。