沖縄で働きながら学べる、マリンスポーツ学科まであるスポーツと美の学校

| コメント(0) | トラックバック(0)

スポーツ整体などの専門学校、SOLA沖縄学園の入学相談会は夜間開

 フィギュアスケートで浅田真央や高橋大輔が活躍し、F1でも二世ドライバーの中嶋一貴が熱い戦いをくりひろげ、モーグルでも上村愛子らが勝って笑顔を見せてくれた。しっかり鍛えて世界の檜舞台で大活躍をするスポーツ選手たちの姿は、国境や人種の壁を越えて、感動を与えてくれるものだ。

 そんな感動を味わってしまうと、何とか、大好きなスポーツと関わる仕事をしたい、自分ならではの輝きを取り戻したい、さらに、スポーツをもっと一般の人にも楽しんでもらいたい、才能あふれる一流の選手たちの心身を科学的にフォローする仕事がしたい、と、思うことはないだろうか。
 そんなときは、迷わず、専門学校のサイトで夜間や土日に入学相談会を設定している学校を探してみるといいだろう。日常の仕事のペースを崩すことなく参加できる体験入学や説明会は、首都圏ばかりでなく、地方でも開催されている場合がある。

 たとえば、SOLA沖縄学園では、ホームページに「社会人の皆様へ」というコンテンツを設けているほど。同学園では、3月28日(金)まで社会人を対象とした、夜間入学相談会を開催しているという。同学園は、日本スポーツ健康福祉専門学校沖縄とホリスティック・ビューティ・ブライダルカレッジを有している。なお、今週中に予定がたたないという人は、直接、問い合わせれば対応可能だという。

<SOLA沖縄学園夜間入学相談会>
期間:3月28日(金)まで
時間:17:00~21:00
※参加希望者は希望日の前日までに予約を。

●問い合わせ
SOLA沖縄学園  TEL:0120-76-4701

SOLA沖縄学園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年3月25日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業せずに結果を出せる人・仕事が早い人のすごい習慣をさぐるセミナー」です。

次のブログ記事は「英検がYahoo! JAPANからの申し込みが可能に、3月10日より開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。