IT・クリエイターになりたい!大学生や社会人のためのECC学校説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)
学校の雰囲気も味わえる、体験レッスンを受けてみよう!3月29日(土)開催

 IT・クリエイター、とくに映像、アニメ、Webデザインなどの業界に興味を抱いている大学生や社会人の人のための説明会が開催される。社会人が参加しやすい土曜日に開催されるのは有難い。大阪のECCコンピュータ学院の学校説明会は、新年度を目前にひかえた3月29日(土)、大学生は当然のこと、既卒者である社会人やフリーターのためのIT・クリエイター説明会を開催する。

 同校の同説明会参加の対象は、ITでのクリエイターを目指す人。映像、アニメ、Webデザイン業界でのクリエイターになりたい人だ。業界はどういったものか興味を抱いている大学生や社会人の人のために開催される。当日は、就職、資格、学習内容、学費、入試、設備、学校の雰囲気を説明してくれたり、業界で活躍するためにはどうしたらよいか、ということや、質問の多い年齢や学歴についても丁寧にコメントしてくれるのだという。もちろん、説明のみならず、気になる分野の体験レッスンも受けられるというから憧れの業界の情報を得るまたとないチャンスだ。

<大学生・社会人・フリーターのためのIT・クリエイター説明会>
日時:3月29日(土) 13:00〜
場所:ECCコンピュータ専門学校

●問い合わせ
 ECCコンピュータ専門学校  TEL:0120-00-0544

ECCコンピュータ専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年3月24日 03:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンライン受験の草分け「インターネット実務検定」で力の証明」です。

次のブログ記事は「手作り餃子にチャレンジだ!“辻学園”グルメオリンピックで世界の料理体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。