新入社員の基礎講座、ビジネスシーンで役立つマナーや常識を学べる

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具体事例で学ぶクレームの初期対応と解決のポイントなど学びなおしにも!

 いよいよ年度末&新年度。ビジネスシーンで頭が痛いのは、なんといってもクレームへの対応だろう。4月になったら心機一転、ビジネス講座でも学び直したいと思っても、なかなかひとりでは難しいものがあるだろう。

 東京のマネジメントサポートでは、そのような人たちのために個人でも参加できる公開講座を開催している。クレーム対応のみならず、同社主催のセミナーでは新入社員受け入れや基礎講座、ビジネスマナー講座、ロジカルシンキングセミナーなど、今すぐにでも必要としている人の助けになりそうな講座が用意されているようだ。社員教育を任された人、きっちりとビジネスマナーを学び直したい人、自分なりに仕事の質を変えていきたい人も、1度、足を運んでみてはいかがだろう。

<CSクレーム検定(R)基礎知識合格編パック>
日時:4月24日(木) 10:00〜16:00
場所:マネジメントサポート・6Fセミナー室(都営三田線三田駅徒歩2分)
講師:古谷 治子
定員:30名
受講料:42,000円(書籍プレゼントあり)
※5月以降も続々開催

●問い合わせ
 マネジメントサポート  TEL:03-5418-4600

マネジメントサポート

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このページは、tmiyakoが2008年3月17日 02:24に書いたブログ記事です。

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