リカレント学生が全体の2割・30歳代の人が多数を占める学校は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道でのデザイン学校・自由で伸びやかにアニメやデザインを学ぶ

 北海道デザイン専門学校は、ホームページ上でも「大学・短大・社会人の方へ」と題したメッセージを発信している。体験入学やオーブンキャンパス、社会人の学び直しやダブルスクールといっても、興味はあっても、実歳に行動に移せないケースが多いだろう。だが、勇気を出して踏み込んだ人たちの明るい笑顔や、飾り気のない正直な文章を目にすると、自分にもできそうな気がしてくるから不思議なものだ。

 同校では、平成20年度の学校説明会や体験入学にスケジュールは、まだ発表されていないが、近々決定する予定だという。体験入学は、高校生たちだけのイベントではない!参加者にはプレゼントや、交通費の補助など、さまざまな特典が用意されているようなので、気になる人はぜひ!

 なお、同校に入学した人たちの中には、美術とは無関係の大学や学校を出た人が数多く在籍しているという。夢を追い求めるには、経験は無用。好きな仕事に向かってまい進してほしいという。

●問い合わせ
 美専学園・北海道芸術デザイン専門学校  TEL:0120-58-8896

美専学園・北海道芸術デザイン専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年3月14日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最大級のアニメ見本市入場券が体験入学に参加するともらえる!」です。

次のブログ記事は「在学中にマンガ家デビューもある、ゲーム業界就職2,500人の学校は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。