あなたの経験が力になる!デザインとマンガの夜間学校説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)
夜間部の授業も見学できる!「学びたい」人にとって有難い夜間に説明会
 進学を考える社会人や大学生、フリーターの人のために、デザイン・マンガの日本デザイナー学院では、来る2月20日(水)、夜間説明会を開催する。当日は、19:00からの開始となるので、仕事や学校帰りでも余裕をもって参加できる。同校の教育に対する説明はもとより、既卒者が、どのようにデザイン業界やマンガ業界での仕事を獲得しているかについても説明されるという。

 なお、同校の既卒者在籍の割合は、昼間部で19%、夜間部で64%だという。説明会当日は、夜間部の授業や学校の様子も見学できるということなので、再入学に対する不安の解消にも役立つかもしれない。

<日本デザイナー学院・夜間学校説明会>
日時:2月20日(水) 19:00〜20:30(受付開始18:30)
場所:本デザイナー学院(東京・渋谷)

●問い合わせ
 日本デザイナー学院  TEL:03-3770-5581

日本デザイナー学院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年2月12日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢は敏腕編集者!ボクもワタシも「働きマン」になってやる」です。

次のブログ記事は「釣りの餌の素材って知ってる?変遷する魚の生態と日本人の食生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。