憧れのソムリエへの第1歩!630円でティスティングもできる♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワインのプロを育てる学校・オープンキャンパスは12名限定の予約制

 大阪の西沢学園では、毎週、土曜の午後にオーブンキャンパスを開催している。同校の講座の説明がされるほか、講師陣と楽しくコメントを交わしながら、ワインを楽しむテイスティングタイムを用意しているという。

 テイスティングタイムを希望する場合は、630円が必要となるが、タイプの異なる4種類のワインをテイスティングすることができるという。2月は、19日開催で大変盛況だったが、次回の23日(土)にも開催予定である。12名限定の予約制となっているので密度の濃い体験学習が可能だ。申し込み制なので注意するようにということだ。

<西沢学園・オープンキャンパス>
日時:2月23日(土) 13:00〜
場所:西沢学園本部校舎(大阪市北区)
定員:12名
※テイスティング費用:630円

●問い合わせ
 西沢学園  TEL:0120-98-2438

西沢学園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年2月19日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅田真央やミキティに続け!スポーツを仕事にしたいアナタへ」です。

次のブログ記事は「大学ブランド焼酎を開発、鹿児島大で「篤姫酵母」の芋焼酎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。