期間限定「個別入学カウンセリング」受付け開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本電子専門学校・今春入学の新入生をマンツーマンでサポート!

 新しい環境に飛びこんでいくのは、もちろん、このうえのない喜びではあるものの、それ以上に不安は尽きないもの。日本電子専門学校では、そのような悩みを抱える新入生のために、完全予約制で、各人の不安や疑問、悩みに、専門スタッフが時間をかけてマンツー・マンで対応するシステムを、3月14日(金)までの期間限定で設けているという。

 同校では、将来の仕事や学ぶ分野への適性をはじめ、学費や奨学金制度など、あらゆる相談に応じるという。さらに、思い描いている職業の適職診断も用意しており、その診断結果にもとづき専門スタッフが適切なアドバイスをしてくれるのだという。今後、同校のように、入学が決まったあとでも個別にサポートしてくれる体制が整えられているならば、学習者にとっては、新たな一歩を踏み出す助けとなるかもしれない。

●問い合わせ
 日本電子専門学校  TEL:0120-00-9691

日本電子専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2008年1月25日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギー自給率の高い岩手県葛巻町の取り組みなどに学ぶ!」です。

次のブログ記事は「表現することは批評されること!美大の卒業制作講評会を公開!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。