岩手県初のフリースタイル専門スキー&スノーボードスクール開校

こんな攻略法があるよ!楽しくて、気軽に滑走できるフリースタイルの学校

 北日本高原開発(本社:岩手県二戸市、代表取締役:小保内祐一)は、岩手県初となるフリースタイル専門のスキー、スノーボードスクールを岩手高原スノーパークにて開校した。
 フリースタイルスキー、スノーボードスクールは「スキー・スノーボードをさらに楽しく!」をコンセプトにフラットバーンだけの滑走に飽きてしまったスキーヤー、スノーボーダーをターゲットにした新しいタイプのスクール。フラットバーンに飽きてしまったスキーヤーの方に、コブ斜面、パウダー、ジャンプ、非圧雪コースなどの攻略方法を安全に楽しく伝えていくスクール。コブ斜面というと上級者が滑る場所という認識があるが、それを払拭すべく、フラットバーンでターンができて、止まることのできる方ならどなたでも気軽に参加できる

【開校期間】12月15日~シーズン終了まで毎日開校(キッズプログラムは開催日が限定。
詳しくはホームページにてどうぞ
フリースタイルスキースクール

【フリースタイル・スノーボードスクールについて】
 エアやBOXなどのパークアイテムを攻略するレッスンから、パウダー、自然の地形を使った遊び方など、フラットバーンでは得られない楽しさを安全に楽しく知って、上達することができるスクール。スキーと同様、こちらも滑り出してしっかり止まることができる方ならばどのたでも気軽にご参加できることが特徴だ。

難しいと思われがちなフリースタイルを初心者でも安心してトライできる環境を作ることで、スキー場へ気軽に肢を運んでもらいたいとのことだ。

フリースタイルボード

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社北日本高原開発   TEl:019-658-8998

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする

このブログ記事について

このページは、Study.jp 学びタイムズ < eラーニング Labo >が2007年12月31日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャリアアップを目指すエンジニアに最適!ITコンサルの実態に迫る!セミナー」です。

次のブログ記事は「年明けに女性のためのランニング大会、健康第一に新年を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。