970円で英語にたっぷりと親しめる英和新聞で学んじゃおう!

 「英字新聞に挑戦したいけれど、いきなり英語の新聞を読むのは難しそう…」と思っている人も大丈夫。朝日ウイークリーは文中の難しい単語に日本語の注釈が付き、日本語の見出しが記事の内容をつかむ手助けをしてくれる「週刊英和新聞」。読み応えのある最新ニュースはもちろん、マンガや英語に関するトリビアの紹介など、気軽に読めるコーナーもたくさんあるので、興味のある内容がきっと見つかるはず!   
 英語は、勉強時間に比例するそう。新しい年の初めに、チャレンジしてみては?

 特徴は、
 ・970円でたっぷり読める24ページ
・英和新聞なので注釈つきですらすら読める
・世界中の話題で使える英語が学べる

 タブロイド版 24ページで毎週日曜日発行、価格(税込):月ぎめ 970円(一部250円) となっている。 お申し込みはこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

このブログ記事について

このページは、Study.jp 学びタイムズ < eラーニング Labo >が2007年12月31日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カナダ・バンクーバーからポッドキャスト配信している英会話で学ぼう!」です。

次のブログ記事は「キャリアアップを目指すエンジニアに最適!ITコンサルの実態に迫る!セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。