パブリシティとネット活用で売り上げ増大を図るセミナー

勝てる戦略とは?販売担当者や広報マンに最適な実践的なノウハウが満載!
 デジタル・ナレッジ(本社:東京都千代田区 代表者: はが弘明)では、12月14日(金)に「PR(パブリシティ)を活用した売上拡大方法」セミナーを開催する。
 中堅企業・ベンチャー企業は、大企業と比較して、資金も、人材もなく、信用も低いのが一般的だ。そこでそのような「資金なし、人なし、信用なし」状態であっても、すぐに実践でき、勝てる戦略とは?その戦略のひとつが、攻めの広報活動=パブリティとネットの活用だといえる。
 今回のセミナーでは、なぜ、この広報活動が何故必要なのかと言う視点で、従来では踏み込めなかった利益直結型の超実践的ノウハウを公開するものだ。販売や広報を行うビジネスマンには必見のセミナーだ。

<「PR(パブリシティ)を活用した売上拡大方法 」 >
タイトル:PR(パブリシティ)を活用した売上拡大方法
日 時:2007年12月14日(金)14:00-16:00(13:30開場)
     カリキュラム
     1.なぜ今、PR(パブリシティ)なのか?
     2.PRの実際は?
     3.ニュースネタになる素材って?
     4.リリースのつくり方
     5.まとめ
対 象:中小・中堅・ベンチャー企業の経営者
      一般企業の広告・広報担当者(初心者)
      マスコミ活用スキルをアップさせたい方
効 果:持たざる者が勝つための超実践的マスコミ活用術を大公開
概 要:小さな会社の大きな戦略で、あなたの会社が生まれ変わります!
講 師:鈴木 正人氏(すずき まさと)(株式会社B&Vコミュニケーションズ代表取締役)
     1992年、コムデックス入社。その後全国600加盟店を擁するフランチャイズ企業、トータルサ
ービスのマーケティング部門担当役員となり広報・広告・ 営業を統括。加盟店(中小・中堅 企   業)への広報コンサルティングにより、中小企業自らが年間100掲載以上を達成、掲載後の指導も行い実質的な売上に結びつけることに成功。現在、広報担当を育成するコンサルティング会社、 B&Vコミュニケーションズ代表。  
会 場:デジタル・ナレッジ セミナールーム 
参加費:10,000円(税込/資料代含む)
定 員:20名
申込み方法:お申込みはこちらから   

■お問い合わせ 担当 : 野口 E-mail :biz@Study.jp
TEL: 03-5215-1131
FAX : 03-5215-1132

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このページは、Study.jp 学びタイムズ < eラーニング Labo >が2007年11月30日 23:10に書いたブログ記事です。

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