ヒーリングつき!スピリチュアルの体験講座で癒しの人になる

| コメント(0) | トラックバック(0)

エナジークリエイター養成講座・修了後も練習会の参加は無料!

 巷で大流行の「スピリチュアル」。東京・世田谷のナウミスペースは、そんな時代の流れにのっとり、癒しを求める人たちのニーズにこたえる人材を育てるべく、心身を統合して癒していくホリスティックヒーリングと自己実現のスクールを運営している。同スクールには、半年で修了するエナジークリエイター養成講座というコースがあり、健康や仕事、人間関係、パートナーシップなど、現実の生活で、フルに活用できるエネルギーワークのありかたを伝授している。

 とはいえ、英会話や中国語などの語学学習やビジネスソフトの使い方などと異なり、このような分野になると、どうやって学んでいるのか興味も不安も尽きないというのが本音だろう。そこで、オススメしたいのが、毎月開催されているスクール体験会だ。

 同スクールの体験会では、なんと、学生によるヒーリングを受けることができるという。10月は31日に開催が予定されており、18:00から21:00の間で都合のよい時間の1時間半を電話で予約すればよい(11月13日、12月4日にも開催)。なお、参加費用として1,000円(税込み)必要となる。

 ●問い合わせ
  スピリチュアルヒーリング・ナウミ  TEL:03-3707-5027

スピリチュアルヒーリング・ナウミ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年10月25日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これぞホントの国際交流!海外で日本語を教えるノウハウも!」です。

次のブログ記事は「ボウリングはテレビの前で!リハビリで笑い声がこだまする♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。