初心者から上級者まで徹底指導!満足できなければ再履修無料

| コメント(0) | トラックバック(0)

定員枠に全国から応募者が殺到!無料体験レッスンは3時間も

 ショッピング、スクール予約、動画ニュースなど、パソコンを使う人にとって、インターネットは電話よりも手軽な道具といえる世の中だが、このご時世に、直接、電話予約でなければダメ!という、英語スクールがある。

 NCC綜合英語学院は、短期間での目標必達を保証する実力主義の英語スクールだ。それぞれの生徒に対する徹底指導で、妥協を許さない厳格な教育機関として運営されているという。よって、生徒の募集には、「真剣に学習する人のみ」という注意書きがついてくる。また、完全な定員制を設けているため、限られた募集枠を目指して全国から応募者が殺到!入学までに順番待ちが生ずるケースもあるという。

 説明会というと、しつこく入学を勧誘されるのではないかと不安に思う人も、同学院なら大丈夫。教育第一主義ということで、営業スタッフを置いていないので、指導担当教師が、直接、カウンセリング、指導内容の説明にあたるという。無料レッスンの際、実際に受講することになる授業を3時間以上も体験できるほか、学院の隅々まで余さず見ることができる。さらに、受講開始後30日以内に解約する場合には、違約金を払わなくてもよいという。
 かたくなに「真剣に学習する人のみ」を募集対象とするNCC綜合英語学院。優良「英語・英会話教室」と評価され、文化功労賞を受賞したこともあるという。

●問い合わせ
 NCC綜合英語学院  TEL:03-5330-9331

NCC綜合英語学院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年10月24日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の窓になる!ホテル実務技能認定で一流のホテルマンに」です。

次のブログ記事は「らっしゃい!東京の魅力を紹介する東京シティガイド検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。