無料の施術体験付き!ヘルシーを仕事にできるオープンスクール

| コメント(0) | トラックバック(0)
eLessenの無料体験もあり!転職、開業のきっかけも作れる?

 慢性的な肩こりとや不眠など、いつも微妙に体調が悪く、不規則な生活をする現代人は多い。お昼休みにフットマッサージに駆け込んでリラックスしたり、就寝前にアロマの香りに癒されていると、ふと、疲れ果てた友人や家族の顔を思い出し、なんとか楽にしてあげたいと思うこともあるだろう。「健康大好き!みんなを元気にする仕事がしたい!」そんな想いに駆られたら、整体やヨガ、アロマなどを学べるスクール情報を集めてみてはいかがだろう。

 マッサージを学べるスクールは数多く存在するが、全国で展開しているYMCメディカルスクールなら、整体やマッサージなどを学べるほか、アロマオイルを使ったマッサージや、ヨガインストラクターの養成コース、育児に役立つチャイルドボディセラピーなど、目的に応じた学びができる。なお、同スクールでは各地でオープンスクールが盛んに行われており、なんと、プロによる無料施術を体験できるとか! 今、ちょっとカラダがきついと感じている人は、とりあえず参加してみるだけでも価値があるかもしれない。

 同スクールののオープンスクールは、ホームページ上から簡単に予約ができる。予約は前日まで可能で、設定された日時以外にも、希望すれば対応してくれるという。今のところ、10月27日に新宿校、10月20日に横浜校、10月21日に神戸校での開催が決定している。参加料は無料。また、登録をすれば、eLessenの無料体験も受講できるようだ。

●問合せ
 YMCメディカルトレーナーズスクール  TEL:0120-17-9160

YMCメディカルトレーナーズスクール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年10月17日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PWA検定で、ビジネスの基礎知識を学習しよう!」です。

次のブログ記事は「英語の無料体験レッスンを1週間も!納得してから入学できる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。