タダほど嬉しいモノはない!東京アニメーター学院の無料講座

| コメント(0) | トラックバック(0)

漫画家になりたい!アニメを学びたい!入門講座が無料!
 今や、無料の体験講座や公開講座は大流行! とはいえ、それらは、あくまでもサンプル体験としての意味合いで、勉強を始めるにあたっての相性診断のようなもの。だが、この東京アニメーター学院の無料講座は、れっきとしたワンクルー。しっかり基礎を学ぶための入門講座を無料で開放している。

 まず、アニメの勉強に欠かせないCGデザイン講座では、無理なくCGの技術を学ぶことができる。コンピューターの使い方をソフト・ハードの基礎から学ぶことになるので、まったくコンピューターに触れたことのない初心者でも大丈夫。無理なくCGの知識や技術を習得できるのだという。生徒は習得した技術を自身の作品制作に活かし、作品の幅を広げていくことができる。

 ほかに、パソコンの基礎を学ぶコンピューター基礎講座もあり。初心者でもワープロやパソコンの基礎がマスターできるように、丁寧に順を追って指導するという。最終的には、DTPなど、専門的な技術も指導してもらえる。さらに、英語を楽しんで学ぶ英会話講座、自分の思いを思い切って文章で表現するシナリオノベルス講座、用途に応じたメイクを学ぶメイクアップ講座もあり。また、夏期集中講座の限定となるが、デッサンの基礎を学べる講座もある。

●問い合わせ
 東京アニメーター学院 0120-194-810

東京アニメーター学院無料講座

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年10月11日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本は「観光」がウリ?これからの観光産業の役割は何?」です。

次のブログ記事は「生活を潤す色彩検定、ファッションから企業色彩戦略までカバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。