下町でキッズからシニアまで英会話!クーポンで入学金半額に!

| コメント(0) | トラックバック(0)
英検、TOEIC、イングリッシュカフェ!無料体験レッスンも充実!

 本心から英会話をマスターしたいと願う人は多いものの、現実には、高額の授業料や敷居の高さから、二の足を踏んでしまう場合が殆どだろう。ビジネスや留学などで、絶対に必要なのだと強制されない限り、身近な語学である英語を、確実にモノにするのは困難だ。
 だが、東京の下町・葛飾区亀有の英会話スクール・ビッグスマイルでは、そんな生徒に、英語で挫折をさせない工夫をしており、その上、安心の月謝制。少人数制のレッスンは、和気あいあいと行われている。

 同スクールのコースは、超初心者から上級者まで対応している。日常会話・トラベル・ビジネス・TOEIC・イディオム(熟語)マスターコースなど、各人のレベルや目的に合わせ、着実に上達を実感できるように設定されている。

 たとえば、「イングリッシュカフェ」というコースがでは、お茶とお菓子をいただきながら、英語でコミュニケーションを楽しめるのだという(1時間)。生徒たちは、リラックスした雰囲気のなか、覚えたばかりの単語や表現を使ってみる好機となる。この「イングリッシュカフェ」のなかでは、お茶当番の役割を担わされることもあり、英語で飲み物のオーダーを受けたり、「もう一杯いかがですか?」と勧めたり、お茶の用意をしたりする。その際、肝心の英語がわからなくなっても大丈夫。「Help!」と言えば、みんなで知恵を出し合って、楽しく解決することができる。間違いなど気にせず、レッスンで覚えた単語や表現をどんどん使い、積極的に話すことで、実践的な英会話力を身につけることができる。

 同スクールのコースは、日常会話コース、トラベルコース、ビジネスコース、イディオム(熟語)表現マスターコース、TOEIC・英検コース(練習問題+ミニ・模擬テスト)、キッズコース、イングリッシュカフェ、発音クリニックなど。シニアコースもあり。無料体験レッスンは各コースで可能なので、自分に合ったコースを選ぶ助けとなる。
 また、10月末までならクーポン利用で、入学金半額でワンレッスンプレゼントの特典もあり(詳細は問い合わせのこと)。

●問い合わせ TEL 03-5680-0906

英会話スクール・ビッグスマイル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年10月 5日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴスペルの醍醐味を2,000円で!みんなで歌えばコワくない♪」です。

次のブログ記事は「犬好きなアナタに!しつけのプロになる体験レッスンのススメ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。