中国語講座の会話サロン・ネイティブ講師と楽しみながら学ぶ

| コメント(0) | トラックバック(0)

豊富な話題で情報交換!体験レッスンは無料で開設している

 中国語は今や、ビジネスシーンでは絶対に必要な語学となっている。中国語のスクールも数多く存在するが、聖林言語学院では、無料の体験レッスンの他、中国語のレベルチェックや、ネイティブの講師と授業とは一味違ったリラックスした雰囲気で楽しむ会話サロンなどを提供している。

 とくに、この中国語講座会話サロンでは、通常のプライベートや少人数のグループレッスンで行うものと違って、生徒同士の情報交換の場として、大人数で会話を気軽に楽しむことができる。リラックスした雰囲気で行われるので、自然に取り上げる話題が豊富になり、教科書に載っていないようなことも勉強することができる。また、他の生徒の会話を聞いたり、自分も会話に参加することで、授業やテキストで勉強したことが実践につながる手助けになるという。
 無料の体験レッスンは各校にメールか電話で問い合わせが必要とのことだ。
●内容一覧
初級(浜松町校)  毎週日曜日 11:00〜13:00
中級(浜松町校)  毎週日曜日 11:00〜13:00
初・中級(新宿校) 毎週日曜日 11:00〜13:000
初・中級(池袋校 ) 毎週日曜日 11:00〜13:00
※料金は1回1,575円より。10回、20回券もあり。在校生と新入生で価格が異なる。
※4名以上で開講(スケジュールは各校の受付で毎週確認を)

聖林言語学院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年9月28日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国民の約36%が「生活の向上感」に“不満足”と回答」です。

次のブログ記事は「オシャレを仕事にしたいならココ!青山で服飾のプロを目指せ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。