美容の山野! 新校舎のオープンキャンパスに行ってみよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

美の仕事を目指す第一歩!トップクラスのビューティショーを堪能できる

 日本の美容を牽引してきた山野愛子の名を冠する山野学苑は、山野美容専門学校、山野美容芸術短期大学、山野医療専門学校、山野日本語学校からなる。グループの原点ともいえる山野美容専門学校では、この春に新校舎をオープンした。

 なんと、あのSuicaが学生証になるという山野専門学校。エントランスロビーのエスカレーター、学内のカフェテリアに隣接したコンビニ(学内で必要な美容器具などの購買も兼ねるとのこと)、故人となった山野愛子の業績を紹介した記念館、ファッションショーが開催できる山野ホール、撮影のためのスタジオなど、設備の整った美しい校舎は、まさに美容業界の最先端。そして、オーブンキャンパスは、この豪華な新校舎で開催されている。

 設備のすばらしさもさることながら、勿論、内容も充実! オープンキャンパスのイベントとして開催されるビューティショーでは、現役で活躍するトップクリエーターが登場し、在校生による学生ショーも、斬新で高レベルのクオリティを誇り、定評がある。また、ワークショップでは、カット、ネイル、メイク、エステなど美容の技術をしっかり体験できる。
 9月のオープンキャンパス開催予定日は、9日、17日、24日、30日。詳細は直接問い合わせのこと。

山野美容専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年9月 6日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB2.0と採用をマッシュアップ!セカンドライフ内就職支援」です。

次のブログ記事は「eラーニングの利用分野は、IT、語学、自社業務スキル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。