原宿でデザインのプロに! 東京デザイン専門学校願書受付

| コメント(0) | トラックバック(0)

AO入試のエントリー受付に続き、推薦・一般入学も受付開始

 多くの公募やコンテストで、学生たちが優秀な成績をおさめている東京デザイン専門学校。体験入学では、グラフィックデザイン、マンガ、アニメ、インテリア、ディスプレイ、ジュエリーなどのデザイン体験実習など、多彩なプログラムが用意されているほか、なんと、学生寮の一泊無料宿泊体験もできる! ファッションの街・原宿で、センスを磨きたい人には、うってつけのスクールだ。

 9月の入学イベントとしては、1日に学校説明会と特待生説明会、8日に体験入学と保護者説明会が予定されている。既に、AO入試の願書は受け付けられているが、9月より推薦・一般入学の願書受付もスタートする(高校3年生の願書提出は10月より)。また、学校見学や入学相談は、随時受け付けている。8月30日に2期の授業が開始されたばかりなので、出願前に、ぜひ授業を見学してみてほしいとのこと。

 ホームページには、各科の学生の作品も掲載されている。各種コンペの入賞作など、若々しい感性に満ちた作品を鑑賞するだけでも楽しめる。

様々なデザインを学べる東京デザイン専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年8月31日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンちゃんと共存する世界へ羽ばたけ! 犬のしつけのプロになる」です。

次のブログ記事は「古くて新しい 一流の和裁職人になりたくないですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。