千葉県で唯一のAEA認定校 アイエステティック専門学校!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2007年4月、中村学園からエステティック専門学校が誕生

 今や、エステは、すべての女性の癒しの場。優雅な気分でリラックスしたいときの代名詞ともいえるものなので。多くの女性たちは、リゾートホテルでプチセレブ体験をするために、せっせと働いてお金をためているはず。

 エステを受けたい女性が増えるということは、エステティシャンになりたい女性も多いのである。なんたってエステティシャンなら、自分のこともキレイにする術を知っているわけだから!

 そんな時代の流れをみて、歴史と伝統があり、「ホスピタリティ教育」を行ってきた中村学園では、この4月より、有能なエステティシャンを育てるべく、エステティックの専門学校を開設。中村学園だからこそ教えることのできる一流のサービスと接客マナーを、学生たちに広く体験して学んでほしいとのことだ。

 千葉県唯一のAEA(日本エステティック業協会)認定校である当校は 、一流エステティシャンの証である「AEA認定エステティシャン」の 資格を2年間で取得できるようカリキュラムが組まれているとのこと。

 実社会で活躍するためには、最新の技術や知識が必要不可欠。アイエステでは、そんな現実的なニーズに応えるために、高い技術力と幅広い知識を持ち、キレイをトータルに演出できるプロフェッショナルな先生たちが、懇切丁寧に指導してくれるのだ。

 即戦力を育てたいということで、授業時間の多くを実習指導に割りあてているのも大きな特徴だ。何よりも豊富な経験を積むことで、確かな技術と自信を持たせてくれる。そのほか、1人暮らしをする学生への補助金支給や特待生奨学金制度、教育ローンなどもあり。学生が、経済的な理由で夢を断念せずにすむよう、費用面でのバックアップ体制が充実しているのも大きな魅力となっている。

アイエステティック専門学校

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年8月 9日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人を癒す仕事をしてみたい人 ! 柔整師講習会で実現するかも!」です。

次のブログ記事は「SEO初心者に耳寄りな「はじめてのSEOキャンペーン」実施中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。