すべての講座が3800円! ゼミネットTVの実用ビジネス講座

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつでもどこでも何度でも、自分本位で学べるシステム

 簿記、宅建、行政書士と、自宅で勉強して資格を取ろうと思っても、やっぱり独学では難しいものがある。どこかで見落としていないか、また、自分の到達度はどの辺なのか、相対的な評価を気にしない人はいないだろう。どこかで、きちんと講座を受けたいと思っても、あまり高額な受講料は払えないし、スクールに通う時間も体力もない。

 そんな時、ゼミネットTV主催の「ビジネスキャリア講座」なら、インターネットを使って、ビジネス実務・ビジネススキルを楽しく学習できる。講座のメニューは、人事・教育研修、能力開発のほか、プライベートな自己啓発メニューもあり、目的がハッキリしている人も、そうでない人も、ニーズに合わせて学ぶことができる。
【ゼミネットTV】
● いつでも・どこでも・何回でも アクセスし放題 で繰り返しの学習ができる。
● ゼミネットTVの講義配信はフリータイムのストリーミングレッスン。
● 補足資料レジュメは適時にプリンター出力ができるよう連動。
 用意されている講座は、個人情報保護法や金融商品取引法、WordやExcelの基本ワザなど、人気のあるものを網羅。大家さんのための法律知識やマンション購入術、知らないと損をする確定申告、はたまた、巷で話題を呼んでいる個人輸入についての講座もある。

 また、知っていて知らないようなビジネスマナーの基本や、オフィスでできるカンタンな整体などの講座も開講。働く人、頑張りたい人を、影ながら応援してくれるサイトである。無料体験モニター制度や数々の特典もあるので、興味がある人は、ぜひお試しを!

ゼミネットTV 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年8月24日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船橋情報ビジネス専門学校の授業がeラーニングで学べる!」です。

次のブログ記事は「ブンカナツ体験、文化服装学院のファッションショーは9/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。