成功の秘訣は一流ホテルから学べ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

リッツ・カールトン・ホテルのサービスを体験しながら学べる! 特別セミナー開催!

 どんな仕事の現場でも、また、プライベートにおいても、人と接するときは、好感度が重要なポイントとなる。いやみにならない笑顔や、さりげない接客をしたいと思っても、うまくいかなかった苦い経験を持つ人も少なくないだろう。

 そこで、おもてなしや、サービスのプロといえば一流ホテル。その一流ホテルのブランドは、どのように作られ、どのように守られているのか、今、話題のザ・リッツ・カールトン・ホテルが主催するセナミー「最高のサービス、No.1ブランドの創り方」で、学んでみてはいかがだろうか。

 セミナーは、9月7日、8日に開催される。
 一流ホテルのサービスとブランド力、従業員の高いモチベーションを、実際にホテルに宿泊し、セミナーを受講する、体験型のセミナーとなる。宿泊は、ザ・リッツ・カールトン大阪。特別講師に、ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長・高野登氏を迎える。

【最高のサービス、No.1ブランドの創り方】
●開催日
2007年9月7日、8日
●開催場所
ザ・リッツ・カールトン大阪
マスターカウンセリング社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://news.study.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、tmiyakoが2007年7月30日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平均寿命がまた伸びた!男性も80歳が間近になった!!」です。

次のブログ記事は「地域から学び、活躍する女性にエール! 夢の実現に支援!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。